にりんぶろぐ

27歳既婚の状態で普通二輪免許取った遅咲きライダーです。試乗記、ツーリング、旧車の紹介等々...愛車はDS250です

【福袋】HYOD DREAM BOX 2021 当選したので中身紹介します!!

HYOD DREAM BOX 2021 - PREMIUM COURSE -

HYOD DREAM BOX 2021 - PREMIUM COURSE -

皆様、新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
ほぼほぼ家にいたまま2020年が終了し、2021年が開始しました…^^;


昨年末に抽選応募していた「HYOD DREAM BOX 2021」が当選した旨の電話が、HYOD東京から来ました!!

 

2020年に応募するも、残念ながら落選。
競争率がエグいらしいので、2021年も半ばあきらめていましたが、応募して見るものですね(*´ω`*)

 

…さて、前置き長くなりましたが一個一個中身紹介していきます!

 

↓2022年の福袋の申し込み方法についてはこちら↓

 

www.2rinvlog.com

 

当選した福袋

第一候補にしていた、「HYOD DREAM BOX PREMIUM COURSE」が当選しました。
めっちゃ嬉しい…


お値段は税別で85,000円で、中身には約210,000円相当のウェアやアパレルが入っているそうです。


公開されている内訳を簡単に説明すると。

 

 

 

■ ST-X ジャケット
■ テキスタイルジャケット
■ ST-X パンツ
■ スポーツデニム
■ ライディンググローブ
■ ミドルレイヤー
■ アパレル
■ アクセサリー or ウォームアクセサリー

が必ず各一点ずつ入っているということです。

 

※ちなみに、ST-XっていうのはHYODのレザー商品のシリーズになります。

 

開封!!

まずは一点目がこちら。

WIND BLOCK NECK WARMER (BLACK GRAPHIC)¥3,000

WIND BLOCK NECK WARMER (BLACK GRAPHIC)¥3,000


ネックウォーマー!!
昨年ツーリング行くときに買うか迷って、福袋次第で買おうと思っていました。

当選しても入っていなかったら買うし、当選しなかったら年始のセールで買おう。
みたいな。

しかもデザインまで自分が買おうと思っていたやつだなんて…
スバラシイ…

 

二点目はこちらです。

ST-X CORE D3O GLOVES (LONG) BLACK/RED ¥16,500

ST-X CORE D3O GLOVES (LONG) BLACK/RED ¥16,500

 

 

…(´゚д゚`)


正直驚いた。
グローブ全く期待していなかったんですが、めっちゃいいやつ。


多分、一番喜んだ説ある。笑

 

去年の福袋の記事とか見てる感じ、D3Oが入っていないグローブばかりでしたので、多分つけないかなぁ?とか思ってたらこれですよ!笑

最高ですね、HYOD。


※D3O

HYODが採用しているプロテクターのことです。詳しくはURLを参照して下さい。
とにかく、軽くて柔らかいのでゴツゴツせずにライディングウェアを着れて楽ですよ!

www.hyod-sports.com



三点目

WIND BLOCK HEAT SWEAT SHIRTS BLACK

WIND BLOCK HEAT SWEAT SHIRTS BLACK ¥8,990

 

ウィンドブロックタイプのミドルレイヤーシャツですね。
ジャケットと、インナーの真ん中に着る服です。

結構裏起毛で暖かそう…(*´ω`*)

う~ん、でも汗っかきだから着ないかも笑

四点目

LONG SLEEVE HEAT T-SHIRTS GREY ¥6,990

LONG SLEEVE HEAT T-SHIRTS GREY ¥6,990

次もアパレルですね。
こちらも裏起毛タイプですが、先ほどと違ってジップアップのミドルレイヤーです。

これも着るのかなぁ…?

寒いのは割となんてことないんですけど、暑いのが苦手なんですよねぇ…

五点目

D3O BIKERS PANTS “WARM LAYERD”  INDIGO (aged-wash) ¥19,900

D3O BIKERS PANTS “WARM LAYERD” INDIGO (aged-wash) ¥19,900

おぉ…かっこいい。
これは履きます。

 

これは膝にプロテクターが装備されているタイプのライディングパンツですね。
いや、かっこいいな!!

早く乗りてぇなぁ~…

 

六点目

ST-X LEATHER PANTS NAVY/WHITE STITCH ¥49,900

ST-X LEATHER PANTS NAVY/WHITE STITCH ¥49,900

レザーパンツで、これも先程のデニム同様膝にプロテクターが装備されているタイプのパンツになります。

いやかっこいいな。
ぶっちゃけ福袋あるあるの、うわ~いらねぇ…
みたいなのあるかなぁと思ったんだけど、今の所一つもないわ。


夏用の革パンは持ってるから、冬用はもうこれでいいじゃない!!



ふと思ったんだけど、今いくらだ…^^;

これもう既に10万超えてないか…?

まぁ、集計はあとにして先に進もう!

 

七点目

ST-S GLAIVE TOURER LIGHT GREY D3O ¥44,900

ST-S GLAIVE TOURER LIGHT GREY D3O ¥44,900

おぉ、これも中々いいけど、自分は着ないかもしれないシリーズ。

このジャケットが似合うようなバイクに乗る予定がないからなぁ…
普段一緒にツーリングしてるG310GS乗りの友人なら似合うかもしれないけど、サイズが合わないね。

まぁ一回着て走ってみた微妙なら誰かに譲りましょうかね。
そういうのが気軽に出来るのは福袋のいいところですね!!

かっこいいけど、用途に合わないから交換とか譲るみたいな(*´ω`*)

ではラスト、八点目

 

ST-X Lite [GREEK D3O]  BLACK GOAT ¥65,000

ST-X Lite [GREEK D3O] BLACK GOAT ¥65,000

 

wow...

ガッチガチの革ジャン来てもうた。

これは…

毎年冬が楽しみになるやつだ!!笑

マジ超バイク乗りてぇ。
事故ってなきゃもう今この記事書いてない説あるわ…^^;

いや~かっこいい!

HYODのスポーティな革ではないけど、これはこれで…全然ありっすね!\(^o^)/ワーイ

総額

なんと税別で214,580円」!!

 

購入が税別85,000円なので約13万円分お得に買うことができました!!

 

すごい…
しかもちゃんと全部使いたいラインナップだったのでまじでお得感しかないです。

 

興味ある方は今年の年末抽選チャレンジしてみて下さい!!

 

着てみた

着てみた

グローブと、デニムと、革ジャン着てみました!
靴ちゃんとしたやつ履いてくればよかった…(T_T)


足元ダセェ…