にりんぶろぐ

27歳既婚の状態で普通二輪免許取った遅咲きライダーです。試乗記、ツーリング、旧車の紹介等々...愛車はDS250です

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場カブツーしてきた!東京モータサイクルショー2019へ行く…。

モーターサイクルショーついでにカブ7台でお台場散策したので、ルートや原付で使えるアプリのご紹介です。

【DS250】小柄で乗りやすい。だがアメリカンだ…

祝DS250納車!ということでちょっとしたDS250の解説とレビューです。

人気車種 「ヤマハ ドラッグスター」とはどういうバイクか

ヤマハ ドラッグスターを排気量別に解説しています。

ヤマハ MT-03 試乗インプレ!多目的に使える魅力的なロードスポーツ

ヤマハ MT-03に試乗しましたので、スペック、価格、感想を投稿しています。

BMW G310R 試乗インプレ!中免で乗れるBMWのシングル・ネイキッド

「BMW G310R」に試乗しましたので、価格、スペック、インプレッションを投稿しています。

ヤマハ YZF-R25 2018 試乗インプレ!回せば回すほど楽しい!

ヤマハYZF-R25に試乗したので、スペック、感想、価格などについて投稿しています。

普通二輪免許(MT)の教習科目、コツ、失敗とか!その②

普通二輪教習(MT)についてです。この記事では加減速、等速走行、パイロンスラローム、一本橋(平均台)について記載しています。

KTM RC390 試乗インプレ!なんじゃこのバイク...速すぎない?

話題のKTM RC390に試乗したので、スペック、感想、価格などについて投稿しています。

今話題のライトウェイト・ネイキッド KTM 390duke 試乗インプレ!

話題のKTM 390dukeに試乗したので、スペック、感想、価格などについて投稿しています。

普通二輪免許(MT)の教習科目、コツ、失敗とか!その①

普通自動車免許を所持している状態での、普通二輪免許の「教習料金」、「教習科目」を記載しています。また、教官に聞いたコツや、自身で気を付けたことなんかを書いています。