にりんぶろぐ

27歳既婚の状態で普通二輪免許取った遅咲きライダーです。試乗記、ツーリング、旧車の紹介等々...愛車はDS250です

手首のプレートを外して参りました。

お久しぶりです。

2019年末に骨折し、バイクを失ってから早1年半。

手術して手首にプレートを入れていましたが、先日抜いてきました!
少しリハビリしていたためブログを長いこと更新していなかったですが、再開できそうです(*^^*)

入院は3泊4日、規則正しい生活をしていました。
プレート埋め込むときは総額で20万近く手術費用かかったんですが、
抜釘は意外とかからなかったです。

大体、8万円弱くらいでした~。

まだしばらくツーリング行けないのでネタどうしようかな・・・^^;

自分用の意味も込めて、お手軽に乗れるバイクまとめ記事的なものから始めますかね!

外したプレートは戒めを込めて、バイクのキーホルダーにしようと思います。笑

身体の一部だったプレート(チタン製)

身体の一部だったプレート(チタン製)

スクリュー(9本)

スクリュー(9本)


どうでもいいけど、スクリューマジカラフル。
バイクパーツみたい!!( ° °)