にりんぶろぐ

27歳既婚の状態で普通二輪免許取った遅咲きライダーです。試乗記、ツーリング、旧車の紹介等々...愛車はDS250です

【福袋】HYOD DREAM BOX 2022の購入方法を教えます!

もう早いもので年末が近づいて参りましたね。

皆さん、どこの福袋を申し込むか決めましたか?

 

ダイネーゼは札幌がすでに予約受け付けを終了していますが、

オンラインの方はまだ情報がありませんね…。

 

メールが来たら、お伝えしようかなと思います!!

 

今回は毎年大人気のHYOD DREAM BOXの申し込み方法について、
教えたいと思います。

 

f:id:nirinvlog:20211211131515p:plain

 

申し込み期間

2021年12月11日(土)~2021年12月19日(日)

の間となっています!!

 

期間は1週間となりますので、申込み忘れの無いように!!

 

当選の連絡は以下の期間中に電話連絡が来ることになっています。

2021年12月22日(水)~2021年12月26日(日)

 

購入方法

購入するには抽選となります。

 

https://www.hyod-products.com/dreambox

こちらのURLから申し込みすることができます。

※ 申し込みにはHYODメンバーズカードが必須となりますので、

お近くの店舗まで行って、発行する必要があります。

 

今年は2つの福袋から選択することができるようです。

 

・HYOD プレミアムコース (¥85,000 - )

  1. ST-Xジャケット
  2. ライディングジャケット
  3. レザーパンツ
  4. スポーツデニム
  5. ライディンググローブ
  6. ミドルレイヤー
  7. ウォームアクセサリー
  8. アパレル
  9. アクセサリー etc...

 

・HYOD コーディネートコース (¥50,000 - )

  1. ライディングジャケット
  2. ST-Xパンツまたはライディングパンツ
  3. スポーツデニム
  4. ミドルレイヤー
  5. ウォームアクセサリー
  6. アクセサリー etc...

となります。

 

昨年はプレミアムコースに当選して、当ブログにて内容を紹介していますので、

ご参考までに見てみてください!!

 

www.2rinvlog.com

 

 

グローブやレザージャケットなどもとても満足度が高く、

今も愛用して使用しています。

 

私は今年もプレミアムコースに申し込みする予定です!

 

受取について

申し込みする際に選択した店舗にて受け取る必要があります。

 

なお、ダンボールのサイズがとてつもなくでかいので、

バイクで取りに行くのは絶対にやめたほうがいいです…。

 

私はたまたま用事があったので車で行きましたが、

バイクで行かなくて大正解でした。

 

ちょっと積載とか言うサイズ感ではないので、お気をつけください…。

 

みなさんもいい結果になるといいですね!!