にりんぶろぐ

27歳既婚の状態で普通二輪免許取った遅咲きライダーです。試乗記、ツーリング、旧車の紹介等々...愛車はDS250です

新春奥多摩ツーリング。前編

5月25日に会社の仲間と奥多摩ツーリングに行ってきました!今回は行きです。

 

f:id:nirinvlog:20190527093754j:image

 

待ち合わせ場所は川越2りんかんです。

特に理由はないんですが、ノリでここに決まりました!笑

 

f:id:nirinvlog:20190528092703j:image

 

今回の参加メンバーのバイクです。

 

左から

 

スズキ イントルーダー クラシック 400

ヤマハ ドラッグスター 250

ホンダ レブル250

KTM 390duke

 

がメンバーのバイクです!!

 

…みんなFI…いいなぁ…笑

 

揃ったところで一服して出発です。

 

…しかし暑い💦

当日は30度オーバーの気温でした。

 

今回のルートは以下のような感じです。

 

 

川越から狭山市入間市飯能市を抜けて青梅から奥多摩に入っていくような感じですね!!春先とは思えないほどに暑かったですが… 

 

今回は何事も無く目的地に到着!!

 

道の駅 こすげまで約3時間くらいかけて、水分補給休憩挟みながら下道で向かいます。

 

14:30くらいに遅めのお昼ご飯!

 

おばあちゃんの手打ちそばをいただきます。

 

f:id:nirinvlog:20190528093141j:image

 

ざるそば大盛りで850円、天ぷらが300円です。

画像からはかぼちゃ天が消えてますが付いてます。

 

めちゃんこ大きなかぼちゃ天でした!

 

f:id:nirinvlog:20190528093133j:image

 

美味しくいただき、帰りの道中へ…

次は奥多摩の温泉へと足を向けます〜。

 

…続く