にりんぶろぐ

27歳既婚の状態で普通二輪免許取った遅咲きライダーです。試乗記、ツーリング、旧車の紹介等々...愛車はDS250です

久々のツーリング、伊豆までピンクカブでイキる。~伊豆へ~

前回の続きです~( ´艸`)

 

www.2rinvlog.com


横須賀でお昼ご飯を頂いたので、小田原抜けて伊豆へ向かいました。

 

何気に初めての海岸沿い

今まで山方面ばかり行っていたので、海沿い走るのは新鮮でした!
潮の香りを感じながら走るの、中々いいですね~♪

自分は海に囲まれた街で生まれ育ったので、久しぶりの海に感動をしていました笑

よく祖父のバイクの後席に乗って海に行ったのを思い出しました。
青森に住んでるのにバイクの免許しか持ってない、中々クレイジーな祖父でした^^;

横須賀 久里浜周辺

横須賀 久里浜周辺



夜になっても神奈川…

せっかく神奈川通るので、と思い三浦半島を回っていったのですが…

時間配分完全に誤ってますね、これはww
草が生えます。

夜になってもまだ小田原です。


↓ちなみにこれは渋滞がひどすぎて、エンジン止めて押して歩いてました。歩いたほうが早かったです…

小田原 早川口周辺

小田原 早川口周辺

もう、挙げ句の果てに20分ほどバイクを押して歩きました。
こっちのが早かったです。

宿泊施設に到着

もう大変ですよ。
行こうとしていたお寿司屋さんは閉店時間をとっくに過ぎてました。

到着したの、21時過ぎでしたからね…笑
朝5時に出発し、21時過ぎにようやっと到着するというハードスケジュール具合…笑

予約したのは下のペンションです!!

中々面白い雰囲気のペンションで、ぬいぐるみとかが沢山飾られてあり、かわいい感じの装飾でした。

お子さんとか喜ぶのではないですかね…?

それと、オーナーが無料で占いしてくれますので是非お試しあれ…

Gotoトラベル適用で一人頭2,000円程度で宿泊できますよ!おすすめです。


しっかりとコロナ対策もされているようですので、安心して宿泊ができると思います。

 

Dining Bar&Cafe Nayuta

夕食は近所で唯一やっていたこちらで。
結構いろいろな料理があったのですが…

自分、ムール貝に目がないもので…
ずーっとムール貝頂いていました笑



大変美味しゅうございました…

つづく…