にりんぶろぐ

27歳既婚の状態で普通二輪免許取った遅咲きライダーです。試乗記、ツーリング、旧車の紹介等々...愛車はDS250です

久しぶりの大型二輪教習です。

実は今、大型二輪の教習を受けている私です。

教習は取り敢えずノリでハーレーコースで申し込みしたんです笑

明日は久しぶりの教習です。
ひと月ぶり?くらいですかね笑

ちょっと地元帰ったり、仕事したりとなかなか行けなかったですがようやく…始められそう…だ。

次の教習は第一段階の四科目ですね!
何やるんだろ…

免許取ったら、色々試乗に行きたいなぁ!


こいつとか

BMW S1000RR



こいつとか

KAWASAKI Z900RS



気になるあいつとか

YAMAHA MT-07



イタリアの人とか

DUCATI MONSTER 1200



試乗記もあげたいし、なんかトピックあれば普通二輪の時みたいに、大型教習についてもあげて行きたいと思ってます。

あー、もどかしい!

KTMの790 DUKEも乗りたいなぁ…
キリがないのでリストアップするのやめます…苦笑